プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

太陽の騎士

f:id:siratorize:20180306163004p:plain

試しに描いたガウェイン。

やっぱり画面に直描きは早い!


タブレットから投稿しようとするとはてなブログの画面がすごく使いづらいのはなぜだろう…


FGOはそろそろホワイトデーイベントですね。

バレンタインとは違って静かな気がします(笑)

初の男サーヴァントの霊衣はプロトアーサー。

持ってる人に激しく嫉妬。

そして白いスーツが尋常じゃなく似合いすぎなプーサーさんイケメン過ぎる。

塩川さん良い仕事した!


カルデアには特に恩恵ないけど、男性陣の霊衣がまた来る可能性が出てきただけでもありがたい。


さて、今日の強化サーヴァントは誰かな?

うちは今のところマリーちゃん、カーミラが強化されました。

カーミラは元々優秀なのにさらに火力上がってびっくり。