プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

ありがとう、第2部もうすぐだ!

 

 

f:id:siratorize:20180327013551p:plain

 

アナスタシアさん4月の終わりに来るかと思ってたら、来週の4月4日から。

第2部は意外と早く来た気がします。

そしてキーヴィジュアル公開で確信を持ったのですが、

やはりコヤンさんは玉藻ナインの方なんですね。

玉藻ちゃんに似てるなあと思ったら。

 

そして同じくキービジュアルからアルトリアの剣の鞘アヴァロンのイラストが!

カルデアは青セイバーさんが居るので、もしかしたら強化が来て

最強のセイバー誕生か!?ついに死にスキルの直感Aが神スキルに!?

と期待しつつも運営さんは果たしてそんなに優しいのだろうかと疑心暗鬼。

 

スタートを心待ちにしつつも、エイプリルフールに何が来るか楽しみ。

バニヤン復刻とかかな?