プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

間が空いた

なかなかブログを書く時間が取れずにいましたが、キーボードも無事に入手してだいぶネットの環境も整ってきました。

オタクライフが充実してきたぞ!

 

FGOは現在アポクリファイベの真っ最中ですね。

1ターンで回れる撃退戦がもう美味しすぎて死ぬほど周回してます。

気付いたら1億QPとかいっててスキルがめちゃくちゃ鍛えられる。

今まではBOXガチャが一番美味しいと思ってましたが、今回のイベントのボーナスステージっぷりは凄いですね。

世界中で数百万体も狩られるアポクリファ鯖たちよ…

アニメ見て思い入れの強いキャラが増えたのに狩りまくるというのもなかなかシュールだな。

 

 

今回のイベントでモードレッドとフランが仲良くしてるのが俺得過ぎてモーさん改めて欲しくてたまりませんが、その前にとりあえず星5のライダーが喉から手が出るというかもう出てるくらいのノリで欲し過ぎます。

アキレウスまじで来てくれ〜

 

さて、寝る前にもうひと頑張りしますか。