プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

FGO2018年の水着鯖は誰なのか

自分でもなぜ今から水着を気にしているのか謎ですが、最近FGOをプレイしながらそわそわしてます。

水着水着言ってたらなぜか1300万DLキャンペーンで2016の水着出てきてタイムリー過ぎて笑った。

 

とりあえず世間の声からすると今年はジャンヌの登場は間違いないんじゃないかと。

過去にアルトリアとオルタの枠だった武内崇枠で。

 

エクステラリンクでは術ネロ槍玉藻の水着はFGOと全く同じなのがリリースされたらしいですね。

ということはFGOも連動するとしたらビジュアルで出ているジャンヌ、ドレイク船長、エリザちゃんが出てくる可能性大なんでしょうか。

それにしてもスポーツトレーナーみたいな水着のジャンヌは水着とはいえこのイベントでどれくらい需要あるんでしょうか。

概念礼装では普通のビキニ着てたのに。

再臨すると徐々に布面積が減っていって素晴らしい水着姿が出て来るんでしょうか。

 

しかし、それ以上に意外とガーリーな水着姿のドレイク船長に驚きと動揺が隠せません。

全ては8月初旬まで謎ですが、引き続き予想しながらイベントを待ちたいです。

とりあえず船長の水着はもっと海賊感マシマシだと個人的には嬉しいデス。