プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

ぐだぐだイベント

気づけばぐだぐだイベントもあと3日くらいで終了ですね。

結構ボリュームある内容で周回するの大変だった…。

いや、私の場合はメイン垢とサブ垢どっちもやってるからなんですが。


サブ垢はもともとシナリオをゆっくり読み返したり低レア鯖たちを使って戦闘したいという目的で始めたのですが、結局はぐだぐだイベントをすすめたくてバビロニア〜ソロモンまではスキップしてささっと終わらせてしまった。

ぐだぐだの後にバビロニアから読み返したいと思います。


そういえばなんですが、沖田オルタがサブ垢の方で2体来ました。

20連で大当たり!沖田さん大勝利です!!

沖田さんはメイン垢でもサブ垢でも持ってませんが(泣)


この調子で水着イベントも当たるといいなあ。