プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだ子

色塗りが発狂するほど苦手なのですが、今年は少しずつでも上手く塗れるようになりたいので講座みながらちょいちょい練習中。 ぐだ子こと立香ちゃん。 ぐだ子はつり目気味な子なんだけど、私はちょっと優しめなつり目が好きなので公式よりも少し目元が優しい…

目のクマ

カドック君とヴラド三世のクマの具合が気になるんだが。

ガチャ爆死イェーイ!

最近びっくりする程に金鯖出なくて自分のガチャ運の爆死ぶりに泣ける。 オジマンディアス様が出なさ過ぎてもう回すなというファラオからの啓示なんじゃないかと思えて来ました。 色塗り練習で描いたアルトリアさん。 イギリス旅行のフィギュア可愛いですねえ…

2部の1章アナスタシア終了しました!

3日ほどかかりましたが、無事にアナスタシアの話をクリアしました。ライターさんは知りませんが、暗くなり過ぎず最後まで面白くよめました!終わったばっかだけど、もう2章が始まるのが楽しみ!ネタバレはまた後日。いやしかし、今回の新鯖も(アポクリファに…

エイプリルフールと3章のオケアノス

FGOのエイプリルフールのアプリ凄かった。 1日のネタのために運営さんたちがかける情熱とリヨさんの絵の可愛い狂気(略してカワ狂)が色々とカオス。 後で集めた絵の説明見ねば。 そして3章のオケアノスの途中なんですが、二度目でもアステリオスの見せ場で泣…