プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO2018年の水着鯖は誰なのか

自分でもなぜ今から水着を気にしているのか謎ですが、最近FGOをプレイしながらそわそわしてます。 水着水着言ってたらなぜか1300万DLキャンペーンで2016の水着出てきてタイムリー過ぎて笑った。 とりあえず世間の声からすると今年はジャンヌの登場は間違いな…

もはや10日に1回ペース

どんどんとブログのペース落ちている。 こりゃいかんぞ、ぐぅ。 まぁそれはさておき、もうすぐFGOも一年で最も盛り上がるイベントである水着イベントがやってきますね! とは言っても7月に復刻、8月に2018水着イベントってところでしょうけども。 まだ1ヶ月…

ぐだぐだ復刻

ホームズイベントの虚月館が終わってすぐにぐだぐだ明治維新イベント開幕ですね。最近イベントが途切れなく続くなあ。イベント期間の終わり頃にはやることも無くなってきたりはしますが。星4以上のバーサーカーはそれなりに居るものの、全体宝具を持ってる人…

ホームズイベント 虚月館殺人事件

あっという間にアポクリファイベントも終わってホームズのサウンドノベルみたいなイベントが始まりましたね。 推理があるとはいえ、戦闘はあって無いようなもので、シナリオを読みすすめるのみって斬新ですね。 はりきって素材周回するぜこんちくしょーとか…

ワンドロ

たまにワンドロしてます。 1時間で描こうとするとあれこれ工夫して早く描こうとするので練習にとても良い。 まだまだ始めたばかりなので今後も続けて画力向上に繋げたいな。 とりあえずは時間確保して描けるようになることから努力せねば。

間が空いた

なかなかブログを書く時間が取れずにいましたが、キーボードも無事に入手してだいぶネットの環境も整ってきました。 オタクライフが充実してきたぞ! FGOは現在アポクリファイベの真っ最中ですね。 1ターンで回れる撃退戦がもう美味しすぎて死ぬほど周回して…