プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

前に描いてたエレちゃん

復刻セイバーウォーズも今日でひと段落ですね。

あとは、頑張って素材集めせねば。

 

そして密かにアンリマユの幕間来ましたね。

絆レベル10で出来るってたどり着くまでが遠すぎね?

アンリマユ自体がマーリン以上にレアなのにさらにそこから絆MAXなんかーい!

ドMにならないと出来ぬ…!

アンリマユは持ってるけど絆レベル5くらいで止まっている。遠いなあ…。

 

前に描いてたエレちゃんを一応は塗り終わったのですが

デジタル試行錯誤中なのもあって不思議な仕上がりに。

「マスター、夕日に向かってレッツゴーなのだわ」とか言い出しそうですね。

 

f:id:siratorize:20180321023938p:plain