プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

ホームズイベント 虚月館殺人事件

あっという間にアポクリファイベントも終わってホームズのサウンドノベルみたいなイベントが始まりましたね。

推理があるとはいえ、戦闘はあって無いようなもので、シナリオを読みすすめるのみって斬新ですね。

はりきって素材周回するぜこんちくしょーとか思ってましたが、自前の鯖の戦闘すらないとは。

 

本と違ってサウンドノベルはパラパラと読み直しにくいので、考察はほとんど進んでません。

ただ、ジュリエット役のステンノが私の知る限り過去最高に可愛いということだけは十分に理解しました。

砂浜で主人公に「あなたが心の支えになってくれた」みたいなセリフ言ってる時めっちゃめんこかった。

はい、魅了入りましたー!

 

エウリュアレももちろん可愛いんだけど、やっぱ今回のシナリオはステンノ可愛すぎる。

ホームズイベントでまさかのステンノ萌えです。