プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

スキル上げ中

いまの期間中は特にやることもないので、ひたすらQP貯めてスキルレベルを上げてます。

スキルレベルがどのくらいかでフレンドで借りていってくれる人の数も違う気がします。

 

カルデアでスキルレベルが全部10になってるのはマーリンのみ。

サポートメンバーだけでもスキルレベル上げたいなあ。

 

線画のみのガウェイン卿。

f:id:siratorize:20180314005054p:plain

いずれ記事にまとめて書きたいのですが、なぜかアーサー王物語を読んでるとガウェインの女性とのエピソード独特なのが多い気がする。

一番びっくらしたのは誤って殺めてしまった奥方の死体を罪滅ぼしのため馬に担いでキャメロットにガヘリスと帰る場面。

首から生首をぶら下げろと死んでしまった奥方の家族に言われてやるんだけど、これはむしろ亡くなった奥方はどう思うのか。