プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

らくがきビリー

セイバーリリィのイベント復刻来ましたね!

素材の周回出来るの嬉しい。

最初の方のステージでは太陽出てる判定があったので

「よっしゃ!ガウェイン使って周回出来る!運営愛してる!」

と思ってたのですが、その後難易度上がったら太陽出てないステージになったので運営への愛は蜃気楼の彼方へ消え去って行きました。

いや、太陽出てなくてもガウェイン使ってるけどね!

好きだから。

 

FGO仲間はガチャでえっちゃん当ててメッチャ喜んでました。

私も星5出現にあやかりたいっす。

週明けにオジマンディアス様ピックアップ来るので今は石集めに徹します。

 

絵は友達の推しキャラのビリー君。

キャラデザがめっちゃ好き!

服の細かい部分とか加えていかねば。

 

f:id:siratorize:20180316175001p:plain