プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

2部の1章アナスタシア終了しました!

3日ほどかかりましたが、無事にアナスタシアの話をクリアしました。
ライターさんは知りませんが、暗くなり過ぎず最後まで面白くよめました!
終わったばっかだけど、もう2章が始まるのが楽しみ!
ネタバレはまた後日。
いやしかし、今回の新鯖も(アポクリファに出てる人もいましたが)既存の鯖も良い味出してるぅ!

それと前の記事で書いてたオケアノスもクリア。
イアソンがどんなだか忘れてましたが、改めて読むとやっぱり印象薄い悪役だなあとしか…
でもドレイク船長が「顔だけ男」 と言ってたのがちょっと意外でした。
短い話なんだけど、キャラも雰囲気も良くて好きな話だな。
サブ垢は今は4章のロンドン入りました。
ここまではまだ話のテンポが良くてサクサク進みますね!

ちまちま続けていこうかと思います。
とりあえず今月はちゃんと睡眠とりつつオタクしよう。
先月は寝なさ過ぎて…