プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

ぐだ子

色塗りが発狂するほど苦手なのですが、今年は少しずつでも上手く塗れるようになりたいので講座みながらちょいちょい練習中。

 

ぐだ子こと立香ちゃん。

ぐだ子はつり目気味な子なんだけど、私はちょっと優しめなつり目が好きなので公式よりも少し目元が優しいかも知れない。

(うまく表現する日本語が分からん)

 

f:id:siratorize:20180417014421p:plain

 

 

アナスタシアの感想をまとめたいと思ってたけど、もう三蔵ちゃんの復刻イベ来るのか!

まだやったことないから楽しみ。

 

そして密かに期待してたCCCの復刻はまだまだ先かな。

早くBBちゃんを当カルデアにお招きしたい⋯!