プレイ日記とラクガキ帳

FGO中心にらくがきやつぶやきなど

エイプリルフールと3章のオケアノス

FGOのエイプリルフールのアプリ凄かった。

1日のネタのために運営さんたちがかける情熱とリヨさんの絵の可愛い狂気(略してカワ狂)が色々とカオス。

後で集めた絵の説明見ねば。

 

そして3章のオケアノスの途中なんですが、二度目でもアステリオスの見せ場で泣く。

マジ泣き2回目。

汚れちまった自分の心に沁みる純真無垢なミノタウロスの心。

そしてドレイク船長にも何度でも惚れます。

無能な俺を抱いてくれ。

 

最近になって各章のシナリオライターさん達を知ったのですが、遠出さんのシナリオ好きだな。

5章の話もアポクリファも最後まで見たけど、どれも面白い。

二部と今後のシナリオにも期待です!